

醤油漬けうさちゃんのキャラ弁


先日のしょうゆ漬けうさちゃんのキャラ弁です。

醤油を入れたカップにうずらを付けて、
底の部分に面したところ(真ん中・お鼻あたり)が染まりきらず
うっすらしてますが、そこが個人的にちょっとお気に入りかも。

ウズラの卵のトップに切れ込みを入れて
そこにチーズを挟んであります。
チーズだと時間がたつとちょっぴりぐんにゃりしてしまうので
気になる方は魚肉ソーセージか、スライスアーモンドのほうが持ちがいいかと思います。
(アーモンドは切れ込みなしで、ぐぐっと差し込めます。)
ご飯:コーンピラフ
おかず:チキンのバジルオイル焼き・きんぴらレンコン、ブロッコリー&オクラ、プチトマト
関連記事
テーマ: お弁当 | ジャンル: グルメ
玉子焼きのネコちゃんのキャラ弁 | Home | ウズラのしょうゆ漬けのうさちゃん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

