

たこさんソーセージのお弁当

IMGP3213-001.jpg
先日の息子たち用のお弁当です。

長男は朝練で早く出てしまったので、私と次男の分。

もともとはシンプルなお弁当ですが
二連たこさんを乗せたら、ぐっとかわいくなりました。
IMGP3219-001.jpg
↑私のお弁当
↓次男弁当
たこさんを乗せ替えてみました。
IMGP3245-001.jpg
時間がないけど、かわいくしたいときにおすすめです。

次男弁当:チキンナゲット、ほうれん草お浸し、キュウリの浅漬け、茶巾卵(青のり入り)
私用のお弁当:ちくわの天ぷら、ひじきの煮物、キュウリの浅漬け、トマト
関連記事
テーマ: お弁当 | ジャンル: グルメ
白ネコちゃんのキャラ弁 | Home | 冷凍さといものことりちゃんのキャラ弁

コメント

台風なう。びゅーびゅーだよxx

2連ダコかわいいね^^
10連凧にしちゃえー♪

2014/10/13 (Mon) 23:14 | さうす #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

大きなお弁当につなげてみようかな~~^^

2014/10/22 (Wed) 22:35 | cuteobento #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

