スポンサーサイト


Nyonyaカレーとお昼寝うさちゃんのランチ

IMGP7089-001.jpg
Hippomum cafe のアンジーと
Little Miss Bentoのシャリーと一緒にデコカレーを作りました。

アンジーはマレーシア出身ですが、日本在住です。
シャリーはシンガポールから日本に遊びに来たついでに我が家に来てくれました。

アンジーにマレーシアのnyonyaカレーの作り方を教えてもらい、
シャリーに英語を教えてもらい、
とっても濃い一日になりました。

前日に3人で日光へ行ったのですが、
二人とも私の手が冷たいと言い、アンジーはスパイスと特性のドライジンジャーを
置いて行ってくれました^^ありがとう~。
アンジーからもらったジンジャーと
シャリーからもらった紅茶で体を温めます^^
IMGP6821-002_2014110809432413a.jpg
関連記事
くまちゃんおにぎりとソーセージどんぐりのランチ | Home | ウズラの卵のガイコツ君のキャラ弁

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

