

照り焼きチキンバーガー弁当


長男に持たせたお弁当です。
コストコで買ったバンズに、
しょうゆベースのたれをかけた竜田揚げを挟みました。
チキンには、生姜と醤油で軽く下味をつけてあります。

キャラ弁大好きで、あれほどいろいろなリクエストをしてくれた長男は
中二になり、私の身長をとっくに越え(173㎝)
『普通のお弁当がいい。あ、でもバランスのいいやつね。トマト抜きで!!』と
エラそうな注文をするようになりました(笑)

さみしいような、うれしいような複雑な気持ちです。
関連記事
羊ちゃんおにぎりとデコカレー | Home | くまちゃんおにぎりとソーセージどんぐりのランチ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

