

キャラ弁に役立つかわいいおかずいろいろ


ずっと前に作ったカニカマのバレエシューズです。
白いご飯の上に乗せたらかわいいかなと思いつつ、
お蔵入りになってました。

その他、これまで作ったいろいろ。
1)ナスの漬物汁に漬けたウズラの玉子のドラえもん
2)まん丸ソーセージのうさちゃん
3)三角チーズの魔女っ娘
4)カレースープに漬けこみ、ラップで縛って成形したかぼちゃ
5)四足ぶたくん
6)赤ソーセージのタコさん
7)サツマイモのお花

普通のおべんとうを作ったあとに、ちょっとだけ時間が余ってる。
そんな時にちょこっとかわいいアイテムを乗せるだけのお弁当
私的には好きかなと思います。
写真フォルダ61-002

関連記事
テーマ: お弁当 | ジャンル: グルメ
おにぎらずのお弁当 | Home | そぼろの鬼くんのおにぎり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

