

ウズラの玉子のウサギちゃんのキャラ弁

IMGP4034-002.jpg
お空をぼ~っと見上げるうさちゃんです。
手は両方頭の後ろの方がよかったかも。

おかずは揚げ春巻きですが、生春巻きの皮を使ってみました。

具は豚肉と春雨と分葱とにんじん、シイタケを炒めて
オイスターソースで味付けしたものです。
水でぬらしたフキンで戻した生春巻きの皮で巻いた後
しばらく網の上においておくと
皮がしっとりして扱いやすくなります。
おかず:揚げ春巻き、ブロッコリーとエビのサラダ、きんぴらレンコン
関連記事
テーマ: お弁当 | ジャンル: グルメ
ひき肉と豆のカレーとナンのランチ | Home | エビチャーハンのお弁当

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

