スポンサーサイト


唐揚げ弁当


ニューヨーク!!!

ではありません(笑)

お台場です。

昨日、お友だちとお台場へ行ってきました。
フライングタイガーで買い物をして
(ガラガラでした)
3coinsでお買い物をして、
ガチャピンカフェでランチをして、おしゃべりして
フル充電してきました。

今日はこれから撮影で出かけます。
子供達にはざっくりとお弁当を作っておきました。
IMGP8542-001.jpg
中2と中1男子のお弁当にしてはかなり小さめだと思いますが、
家に帰ってきたら焼きそばパーティーの予定です。

おいしいスイーツも買って帰ります。
関連記事
テーマ: お弁当 | ジャンル: グルメ
ハンペンネコちゃんのキャラ弁 | Home | ひき肉と豆のカレーとナンのランチ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

