スポンサーサイト


ニョロモ弁当

ポケモンキャラ弁:にょろも弁当
次男の最後のお弁当はリクエストどおり「ニョロモ」にしました。
「ザ・集大成!」にしようかなと思いましたが、
あくまでも私は単なる作り手、次男が主役なので、最後まで普通のお弁当です^^

来週次男は卒園します。
遠足などを除き、子供のために作るお弁当から私も卒業します。
これまで4年間、週に2回お弁当を作ってきました。
ブログを通して出会いがたくさんあり、またお弁当を通しての貴重な経験をたくさんさせていただき、ホント楽しかったです。

今後はおうち弁当や依頼弁当をメインにアップしていきます。
先日「キャラ弁デザイナー」の肩書きをいただきました(笑)
(キャラ弁デザイナーとキャラ弁クリエイターのどっちがいいですか?と
キャラ弁デザイナーにしました^^クリエイターのほうがよかったかしら??)
そちらで活動していくことになるかと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ニョロモ:昆布おにぎり、海苔、チーズ、ビアハム
おかず:ブリの照り焼き&しめじ、卵焼き(青のり、シラス、にんじん入り)、サツマイモ、ブロッコリー、ソーセージ
関連記事
まめうしくん弁当 | Home | ピカチュウ弁当

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

