

オムニャイス(オムライス)のキャラ弁


ねこちゃんオムライスの「オムニャイス」弁当です。

ねこちゃん弁当が止まりません。

ねこちゃんシリーズ弁当だけのブログを作った方がいいんじゃないかと思うくらい汗
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お弁当箱にきれいにオムライスを入れる方法は、

●それぞれチキンライスと薄焼き卵を別に作る
お弁当箱にラップを敷いておく
●ラップにチキンライスを入れて、お弁当箱の形に整える
●ラップに薄焼き卵を広げ、↑のご飯をそこに乗せて形を整える

と、お弁当箱にすっぽり入るきれいなオムライスができます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事
テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ
楕円の型からゾウさんのキャラ弁 | Home | コロッケネコちゃんカレーランチ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

