

どんぐり型からひよこちゃんのキャラ弁

◆クッキー型マジック◆
のカテゴリーを作りました。

こちらでは新しく作ったもの、過去弁を含めて
面白いクッキー型の使用例のお弁当をアップしていきたいと思います。

こちらはどんぐりの型で作ったひよこちゃん。
BENTOWORLD09-002.jpg
ひよこくらぶのおむつをしたひよこちゃんのイメージです。

どんぐりの傘(帽子)の部分がおむつになってます。

お手持ちのクッキー型をひっくり返したり、一部をカットすると
まったく違うものが見えてくるかもしれません。

関連記事
テーマ: お弁当 | ジャンル: グルメ
自家製切り干し大根とチキンのマヨポン酢炒めのお弁当 | Home | お魚の型からネコちゃんとおさかなくんのキャラ弁

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

