スポンサーサイト


お魚の型からネコちゃんとおさかなくんのキャラ弁


お魚の型で猫ちゃんとおさかなくんを作ってみました。

お魚の尾の部分をカットすると、猫ちゃんになります。
ジャガイモ(魚)とにんじん(ネコ)と素材を変えただけで、
同じ型のようには見えないマジック^^

お魚の型はこちら。
IMGP7697-003.jpg
おさかなは男の子弁当、女の子弁当両方に使える型なので
お勧めです。
ねこちゃん&おさかな:ジャガイモ、にんじん、チーズ、海苔
おかず:ブロッコリー、トマト、鶏つくねの油揚げロール
関連記事
テーマ: お弁当 | ジャンル: グルメ
どんぐり型からひよこちゃんのキャラ弁 | Home | カニカマのバレエシューズ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

