スポンサーサイト


ミニホットドッグとミニポテトのキャラ弁

左のバーに
◆過去弁◆のカテゴリーを作りました。

幼稚園に行きたがらない長男(3歳)のために作り始めたキャラ弁。

毎朝私にすがって泣いた長男は来年は受験生(中3)
175cmを越える立派なイケメンになりました^^

キャラ弁を作り始めて12年目に入りました。
過去のいろいろなお弁当を掘り起こして改めて
紹介したいと思います。


こちらは以前に作ったミニホットドッグとミニポテトのキャラ弁。

先日インスタにアップしたら、評判がよかったので
こちらにも再度アップしてみました。

2年ほど前に作ったお弁当です。

インスタでは@cuteobentoのIDでページを持っています。
インスタでも過去・新しいものを含めていろいろアップしてます。

よろしかったらインスタでもよろしくお願いいたします。
関連記事
テーマ: お弁当 | ジャンル: グルメ
キャラ弁の残りのパーツで作るオムレツ | Home | ハリネズミ君のキャラ弁

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

