

くまちゃんバーガーのランチプレート


丸いバンズを見るとどうしても動物が浮かんでしまいます^^;

前に作ったくまちゃんのハンバーガーです。

結構具だくさんなので、テープを貼った竹串で留めています。

また、お耳はバンズに切り込みを入れて丸くカットしたチーズを差し込んでいます。

これまで
くま
にわとり

ねこ
ぶた
うさぎ
のバーガーを作ったので
次は、
ペンギン

ひよこのハンバーガーを作ってみようと思ってます。
関連記事
テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ
白ネコちゃんと茶色ねこちゃんのおにぎりランチ | Home | くまちゃんのバナナフレンチトースト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

