

白ネコちゃんと茶色ねこちゃんのおにぎりランチ


おかかおにぎりと、うめぼしおにぎりの猫ちゃんのランチプレートです。

お耳は後ろから揚げパスタで留めてあります。

まず最初に、大さじ1/2くらいの少量の油でパスタを揚げます。
パスタをフライパンから上げ、
その後、レンジで加熱済のかぼちゃと片栗粉をふった牛肉を炒めます。

こうするとフライパンが1つで済みますし、
揚げパスタもめんどくさくないです^^

◆おにぎり:おかか&梅干しおにぎり
◆おかず:ひじき煮、ブロッコリー、トマト、かぼちゃと牛肉のオイスターソース炒め
関連記事
テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ
リラックマ(風?)ソーセージのランチプレート | Home | くまちゃんバーガーのランチプレート

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

