スポンサーサイト


猫もなかの皮を見つけました♪

IMGP5371.jpg
かわいい最中の皮を見つけました♪♪

わが家の猫ちゃんと同じ黒猫ちゃんの他に
茶色ネコちゃんと、次男が好きなカエルちゃんの形の皮を購入しました。

他にも「肉球もなか」とかもありましたよ^^

この日はアイスでいただきましたが、
昨日は
アイス
あんこ
白玉団子
黄な粉
を最中の皮にはさんでいただきました^^
IMGP5426-001.jpg
皮は1枚28円。

結構小さ目の皮で、ゆび2、3本で収まるくらいの大きさです。
IMGP6094-003.jpg
もなかの皮はこちらから購入しました。
◆丸井商店◆
関連記事
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ
ハッピーイースターキャラ弁 | Home | お花のキャラ弁

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

