スポンサーサイト


スプーンの型4種類


昨日のキノコちゃんに使ったスプーン型&その他です。

こうしてみると同じスプーンの型でも
いろいろな形があって面白いです。

合羽橋=140円
セリア=フォークとセットで100円
スイマー=フォークセットで300円
ナチュキチ=100円
・・くらい(税抜)だったように記憶しています。

それぞれキャラ弁だったり、クッキーを作ったり、クルトンを作ったりと
いろいろ重宝しています。
関連記事
テーマ: お弁当 | ジャンル: グルメ
大根ステーキのくまちゃんキャラ弁 | Home | スプーンの型からきのこのキャラ弁を作る

コメント

おぉ。同じようなのでもこんなに揃ってるのね流石プロ♪
抜き型って、せいぜいクッキー作る用のしかないからなぁ。
久しぶりに合羽ちゃん行きたいや^^

2015/04/12 (Sun) 23:36 | さうす #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

いろいろあって面白いでしょう??
コレクターだもの、私(笑)

私もこのところ行ってないなぁ。合羽橋。
暑くなる前に行っておきたいね^^

2015/04/14 (Tue) 10:59 | cuteobento #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

