

豚キムチのお弁当


今日は普通のお弁当です。

4月はバタバタ忙しいですね。
書く書類が多かったり、
子どもの人数だけ学校へ行かなくちゃいけなかったり。
長男次男それぞれ投薬が必要なので
それぞれの病院に行かなくちゃいけなかったり、

キャラ弁作る気力がなくなりました^^;

豚肉は塩コショウを振った後、片栗粉をまぶして
キムチと一緒に炒めてあります。
そのせいか、キムチがべったり風になってますが
そんなに入れてないつもりです。

後でお弁当箱に匂い移りしてないかチェックしなくっちゃ。

◆おかず◆
豚キムチ(豚肉、キムチ、白ごま、小ねぎ)、ゆで卵(玉子、ごま塩)、オクラのお浸し(オクラ、かつお節)、自家製ピクルス(赤ピーマン、黄ピーマン)、グリーンピース


関連記事
テーマ: お弁当 | ジャンル: グルメ
パンジーのキャラ弁 | Home | 大根ステーキのくまちゃんキャラ弁

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

