スポンサーサイト


どうしてこう無防備なんでしょう


わが家の長女(笑)
捨て猫ちゃんだったというのにどうしてこう無防備なんでしょう。

寝顔を見ているとあっと言う間に時間が過ぎちゃいます。
癒しです。

よい週末をおすごしくださいね。



関連記事
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット
ラップサンドと生ハム寿司のランチ | Home | なんちゃってメイソンジャーで作るピクルス

コメント

いやー。愛を感じますな*^^*
カメラやってるとさ、動物撮るのもすごく楽しいよね。
子供とかあんま撮らなくなっちゃったし?(笑)

2015/04/19 (Sun) 22:39 | さうす #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ホント、ホント。
被写体(子供達)と出かけることがめっきり減っちゃったので、動物に走ってます(笑)

かわいいよ、猫って。

名前呼ぶとちゃんと
「にゃ~~ん」って返事するし、
朝もちょんちょん、ってつついて起こしてくれるんだよ。

癒しの毎日だよ^^

2015/04/20 (Mon) 20:30 | cuteobento #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

