スポンサーサイト


祐成二葉先生の基本のお弁当レッスン・2

写真フォルダ10-001
他の方のお弁当。

お弁当箱、詰める人が違うとまた雰囲気が違って楽しかったです。
ピック、カップの使い方、配置の仕方など勉強になりました。

ピックやカップもたくさん用意してくださったのに
アワアワして全く使えませんでした。もったいない・・・。
IMGP2161-001.jpg

お弁当とは別件で、気になったものが1点。

シトラスジンガーだそうです。
底にスクイーザーがついていて、フレーバーウオーターやシトラスティーも作れるそうです。

この時はミント&レモンウオーターでしたが
先生曰く、
シトラスは気分によって、柚子だったり、オレンジだったり、みかんだったり、また食事の時のお水から、お茶にも、お酒に合わせるお水にも使えるとかで、結構心が動いてます。
IMGP2395-001.jpg
偽物もあるから注意してね、ということだったので、正規代理店のサイトから購入したようがよさそうです。
(ジングエニシング社)
関連記事
テーマ: お弁当 | ジャンル: グルメ
ラザニアランチ | Home | 祐成二葉先生の基本のお弁当レッスン・1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

