スポンサーサイト


益子陶器市(2015・春)に行ってきました・3

城内坂入口からPEACE SPACE・じゃりん小径 ・陶喜屋広場まで
IMGP4151-001.jpg
途中で出会ったかわいいネコちゃんの瀬戸物。
うちの猫ちゃんズにそっくりで帰りに買おうと思っていたのに、忘れてしまいました^^;
陶庫~詩器の間のテントでした。他にも表情豊かなネコちゃんたちがいっぱいいました。
IMGP4155-002.jpg
以下、PEACE SPACE だったか、じゃりん小径だったか、陶喜屋広場だったかあいまいです。
こちらでB品のブルーのプレートを買いました。
IMGP4183-001.jpg
箸置きもかわいかった!買っておくべきでした。
こちらもぜひ次回も立ち寄りたいテントの一つです。
IMGP4178.jpg
ネットでよく見かけるマッスルくん。
夫がこちらのマッスルくんとマグカップが一体化している器をいたく気に入り、しばらく手に取って考えてました(笑)写真を撮っておけばよかったな。

モスモス君。

夫はこちらも手に取って悩んでいました。
自分に飼える(?)のかな?とあきらめましたが。
陶器が程よく水分を吸ってくれるそうです。
IMGP4175-001.jpg
最初からあれこれ買ってしまったら、最後はどうなっちゃうの??とためらって、つい見送った器も多かったのですが、迷ったら買うべきかもしれませんね。                                                     

絶対後で後悔します。
関連記事
テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ
◆ピジョンさんfacebook こいのぼりケーキ デコ離乳食アップされました◆ | Home | 益子陶器市(2015・春)に行ってきました・2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

