

さつま揚げの猫ちゃんのキャラ弁

IMGP8831.jpg
さつま揚げネコちゃんを作りました。

さつま揚げを軽くオーブントースターで焼いて、冷めてからそれぞれの形にカットしたチーズを乗せます。
お鼻は↓この型で。
かなり昔にもらったものですが、ジュースのクー(QOO)のノベルティの型です。
(調べてみたら、「オットーリボー」でした)
IMGP9001.jpg
お耳はこちら↓の型で。
こちらはセリアで買った型だと思います。
お顔に接する部分は型のカーブを利用してカットすると、お顔に沿った感じになります。

ネコちゃん
さつま揚げ、チーズ、海苔
◆おかず
トマト、ブロッコリー、かぼちゃ、コーンと大根とパセリのかき揚げ、枝豆
関連記事
テーマ: お弁当 | ジャンル: グルメ
息子達のお弁当◆グリルチキン弁当◆ | Home | ピーポくんのキャラ弁

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

