スポンサーサイト


チーズパンケーキサンドの朝食


息子の今朝の朝食です。

パンケーキ3段重ね&チーズ乗せです。
市販の甘いタイプだったのですが、遊園地のアメリカンドッグの味でなかなイケました(笑)
今度はパンケーキから自分で作ってみます。

すりおろしジャガイモと粉チーズ、間にレタスとトマト挟み and とろけるチーズトッピングのイメージで。
多分おいしいんじゃないかな~~^^

◆パンケーキ(チーズ、パセリ、ケチャップ)
バターコーン、冷凍ブドウ、苺&ブドウカルピスソーダ

青い野菜が冷蔵庫に何もなかった^^;
後で買い物行かなくちゃ。
関連記事
アトピー性皮膚炎(ネコ) | Home | 息子達のお弁当◆グリルチキン弁当◆

コメント

パンケーキ3段にチーズ@@
なかなかハイカロリー(笑)若くていいなーw

ちなみにサンデーさんは朝。いつもシリアル食べてるイメージ(笑)

2015/05/24 (Sun) 21:33 | さうす #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

うん。男子はがっつり食べるよ~~^^

朝ごはんはカフェオレだけだよ。

歳とると朝ごはんさえ重たいのよね^^;

2015/05/26 (Tue) 22:16 | cuteobento #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

