スポンサーサイト


おにぎらず4種のお弁当

IMGP1355-001.jpg
今日はキャラ弁じゃなくて
おにぎらず

冷蔵庫の残り物で作ってみました。
1.やきそば
2.しその実
3.ニンジンのきんぴら
4.豚の生姜焼き&ゆでキャベツ

朝ごはんにちょっとずつ試食しました^^

長男は焼きそば推し
次男は生姜焼き推し

私はしその実^^


長男は明日のお弁当にもやきそばおにぎらずを持って行きたいとのことなので
明日もおにぎらず弁当です^^
関連記事
テーマ: お弁当 | ジャンル: グルメ
大根ステーキねこちゃんのキャラ弁 | Home | ゆでたまごネコちゃんのおにぎりランチ

コメント

おにぎらずー♪
コレって、海苔巻きの延長みたいな感じなのかなぁ。
中身が見える=中身を色とりどりにすればキレイな感じ^^?
食べるときはお箸or手のどっちが食べやすいんだろー

2015/05/31 (Sun) 22:21 | さうす #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

おにぎりだと具が真ん中にしか入ってないけど、これだと具がまんべんなく食べられるからいいみたいよ~^^

男の子はがっつり手で食べたほうがいいのかな。
わたしは常にお箸で食べたい。。
海苔が手にくっつくのがいやなの(笑)

2015/06/03 (Wed) 20:13 | cuteobento #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

