スポンサーサイト


ねこちゃんプリン

IMGP3634-002.jpg
次男(中2)が3泊4日の林間学校から帰ってきました!
林間学校へ行く前から、
「林間学校行く間、黒猫ちゃんが心配で心配で仕方ない」
と言っていた次男のために作りました(笑)

私)「ネコちゃんプリン、作っておいたよ!!」
次男)「ふ~~ん・・・・」
リアクション薄いです^^;

仕方ないですよね。
だってもう14歳だもの!

学校から帰ってきた長男(中3)は
「このリスみたいなの、食っていい??」

リスじゃないです!!
関連記事
病み上がりのポテトグラタン(バター不使用) | Home | ◆ピジョンfacebook◆カタツムリロールサンドアップしました

コメント

お?中2で3泊もあるのかーっ@@
ドコ行ったん? 林間だからやっぱ長野とかなのかな。

リスちゃんかわゆいー^^
え。あ、いや(笑) 耳がなかったらリスかも♪

2015/06/14 (Sun) 21:32 | さうす #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

