スポンサーサイト


おかっぱちゃんのキャラ弁


雨ですね・・・。

雨の日は写真がきれいに取れないのでちょっとブルーです。

おかっぱちゃんのお弁当を作ってみました。

最近、おかっぱちゃんのお弁当ばかり作っているのは
自分がおかっぱちゃんになったから!

でも似合わな過ぎて笑えます。
美容師さんは広瀬すずちゃんのイメージだっていうけど
どう見ても田島陽子先生なんだよなぁ。。。。

やっぱりもじゃもじゃパーマに戻します。

おかず:マーボナス(ナス、ひき肉、人参、ピーマン、赤ピーマン)ほうれん草のお浸し、ひじき煮(ひじき、白滝、油揚げ、ミックスベジタブル)
関連記事
グリーントマトのカエル君ランチ | Home | ゆで卵のうさちゃんキャラ弁

コメント

アレ。。。おかっぱサンデーさん写真無いのかー(笑)

週末、天気イマイチだったよねxx
しょーがないので買い物したり洗車したり←雨なのにwしてましたとさv

2015/07/05 (Sun) 23:32 | さうす #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

・・・・必要??私の写真(笑)
私のおかっぱ笑えるよ。全然似合ってない。
モジャパー(もじゃもじゃパーマ)に戻す予定。

また週末雨みたいだね^^;

2015/07/07 (Tue) 20:50 | cuteobento #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

