スポンサーサイト


グリーントマトのカエル君ランチ


スーパーで見たことない色のトマトが売ってたので買ってみました。

週末にブラック(ブラウンと紫の間くらい)のトマトでうさちゃんを作り、
今日はグリーンでカエルちゃんを作りました。

くるくるロールのカタツムリちゃんも一緒です^^
関連記事
ブラックトマトうさちゃんのロールパンサンド | Home | おかっぱちゃんのキャラ弁

コメント

こんにちは。お久しぶりです。(とはいってもいつもこっそりお邪魔していますが^^;)
最近可愛いトマトがたくさん並んでて私もついつい買っております。
カエルちゃん、とってもかわいい♪♪
この季節にぴったりですね。

それと、お加減いかがですか?体調が戻っていることを祈ります。

凸♪

2015/07/08 (Wed) 09:58 | ひらりん♪ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そうそう。色もかわいいし、ついつい買っちゃうんですよね^^

風邪、イマイチかなぁ・・・。
7月だと言うのに涼しくないですか?
雨続きだし、なんだか治りが遅いです。

歳のせいかもしれないですけど^^;

2015/07/09 (Thu) 22:26 | cuteobento #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

