スポンサーサイト


わが家に来て一年

IMGP0227.jpg
捨て猫ボランティアさんのお家から譲っていただいたお兄ちゃん猫のクロネコちゃん。

わが家に来て一年が過ぎました。

とにかくニャーニャー、あれしろ、これしろとうるさいご主人さま(猫)ですが、
まぁかわいい^^
いるだけで癒されます。

この子は私のマリメッコの鞄に入るのが好きで、
油断するとすぐここに(笑)

一年まえから大き目だったけど(↓4か月のころ)

今や6キロ越えてます。

日本猫ってこんなに大きくなるものかしら。
関連記事
きのこちゃんのキャラ弁 | Home | ワッペンネコちゃんのおにぎりキャラ弁

コメント

No title

あれ。ブログのデザインとゆーかレイアウトとゆーか。変わったね@@すごい

6kgのにゃんこか。。。お米より重い(笑)

黒にゃんこ、ひらりんサンとこも記事書いてたよ。かわゆいよね^^

2015/09/13 (Sun) 23:07 | さうす #- | URL | 編集
No title

ちょっと変えてみた(笑)

6キロオーバーで、もう一匹の猫ちゃんの倍あるのよ。

ひらりんさんちは3匹ちゃんなんだよね。
見に行かなくては^^

2015/09/14 (Mon) 19:26 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

