

もう一匹の妹ちゃん猫

IMGP9705.jpg
お兄ちゃんネコ(黒猫ちゃん)が6キロ(・・・正確には6.8キロ)あるのに対し、
妹ネコちゃん(サバシロちゃん)は3キロちょっと。

人間にも大柄な人、小柄な人がいるように、猫にも大柄、小柄があるそうです。
たまたま大柄な猫と小柄な猫の組み合わせだったようで。。

この子も捨て猫シェルターからやってきた子です。
わが家に来た当初は1キロもありませんでした。
兄弟6匹と一緒に段ボールに詰めて捨ててあったそうです。

とても神経質な子で、知らない人がくると押入れから出てきません。アレルギー性皮膚炎もあるので、手間もお金もかかります。

先日、ペット保険には(この子だけ)断られてしまいましたorz
IMGP1827.jpg

それでも我が家の癒し、箱入り娘です(笑)

たかがペットですが、されどペットです。

関連記事
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット
ソーセージからアザラシくんのキャラ弁 | Home | きのこちゃんのキャラ弁

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

