スポンサーサイト


朝起きるとこの子が横にいる幸せ


ちょっぴり朝が冷え込むようになってきました。
とうとうネコちゃんが布団に入ってくる季節がやってきました!

目覚まし代わりに枕元に置いてあるiphoneでパチリ。

My happines is when she sleeps beside me. She's soooo cute! Can't explain how much I love her.
関連記事
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット
三色ジャガイモ★のキャラ弁 | Home | ピンクのねこちゃんのカレーランチ

コメント

No title

お? 寒い季節とかとか自動的に布団に入るようになってるん??
寝顔ってやっぱ動物もかわゆいよね^^
癒されるーっ

2015/09/27 (Sun) 23:06 | さうす #- | URL | 編集
Re: No title

頭をグイグイ突っ込んで入ってくるよ。

もっと寒いときは最初から入って待ってる(笑)

本当は動物と一緒に寝るのはいけないんだよね。衛生面では。。。
でも精神面でのメリットが大きすぎるのよ。

2015/09/28 (Mon) 20:59 | cuteobento #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

