スポンサーサイト


大脱走

IMGP7970.jpg
黒猫ちゃん(♂)、家から脱走してましたorz

そんなこととはつゆ知らず、
私はスーパーに買い物に行って
のんきに途中でお友達と立ち話しをして、帰って来てからようやく黒猫ちゃんがいないことに気がつきました。

最近ずっと玄関で寝てて、隙あらば家から出ようとしていたからなぁ・・・。

名前を呼んで家中を探し回り、ベランダからふと外を見ると、
お隣さんの塀の上で返事をする黒猫ちゃん発見!

こら~!!!!

遠くまで行ってなかったのは幸いです。

叱られたのはわかるんですね。
塀から下りて、お腹を見せてゴロゴロ、クネクネ。
「ごめんにゃさい」してました^^;

いや~もう、寿命が縮まりました。

脱走防止対策、しないといけないですね。。

関連記事
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット
息子と二人で生パスタのおうちランチ | Home | 三色ジャガイモ★のキャラ弁

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

