スポンサーサイト


夏・海・魚がテーマのキャラ弁

片岡物産プリン3-001
リクエストをいただいたので、
とりあえず、今まで作った夏、海、魚がテーマのキャラ弁を集めてみました。
1)ビーチボール型のブドウ
2)まんまるソーセージのペンギン
3)たこさんソーセージ
4)ウズラの玉子のカメさん
(めんつゆで染めてあります)
5)くじらおにぎり
6)まんまるポテトのおさかなくん
(ポテトは海外製品のものです。メイドインフランスだったかな)
写真フォルダ3
1)ウズラの玉子のカメさん
2)ハンペンのいかくん
(ハートとフォークの型を使って作りました)
3)まん丸ソーセージのらっこちゃん
4)いちごとブルーベリーのカメさん
5)足の裏の型から作ったあざらしくん

基本的に楕円のものは、うずら、ソーセージそれぞれ代用可能だと思います。

個人的には、うずらのカメさんがお気に入りです^^
関連記事
お引っ越し準備中 | Home | 息子と二人で生パスタのおうちランチ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/03 (Sat) 00:18 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

