

お散歩猫ちゃん

猫記事です。
長い&写真大量なので、お好きでない方はスルーしてくださいませ。

毎日(時間のある時は)黒猫ちゃんを散歩に連れて行きます。

ハーネスも嫌がりません。
IMGP3672-001.jpg
サバシロちゃんはお外が嫌い。
いつも玄関口で待ってます。
IMGP3683-002.jpg
お外に出ると、まずゴロン。
IMGP3764-001.jpg
何度もゴロン。
IMGP3765-001.jpg
ご近所を探索して
IMGP3793-001.jpg
お家に帰ります。
IMGP3851-002.jpg
サバシロちゃん、メダカの監視、ごくろうさまでした。
IMGP3980-002.jpg
黒猫ちゃんを散歩させてると、結構二度見されるんですよね^^;
近所で有名な「ネコばばぁ」になる日もそう遠くないかもしれません。。。。。。

お弁当記事はこちらから★きょうのおべんとう
関連記事
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット
餃子の皮のラザニアランチ | Home | Bento Expo will come next winter.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

