

■猫記事■きょうのはなちゃん


■猫記事です■

お天気がよかったので、ご機嫌なはなちゃん。
いつもの玄関口で、お兄ちゃん(黒猫)ちゃんのお散歩を待ちます。
IMGP4360-001.jpg
IMGP4382-001.jpg
IMGP4400-005.jpg
IMGP4399-001.jpg
IMGP4381-001.jpg
IMGP4382-001.jpg
IMGP4401-002.jpg
玄関口までがこの子のテリトリー。
時々こうして私に監視されながら日向ぼっこをするのが大好きです。

お兄ちゃん(黒猫)お散歩大好きなんですが、この子はちょっとお外が苦手です。
ハーネスを付けると、とたんにしりもちをついて動けなくなっちゃいます。
関連記事
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット
Tag: 黒猫
おねむのはなちゃん | Home | 猫は家の中で一番気持ちのいい場所をよく知っている

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

