スポンサーサイト


「ハマる!ミニ四駆ライフ」に掲載のキャラ弁

パスワードを忘れて、しばらくアップできませんでした^^;


「ハマる!ミニ四駆LIFE」に掲載していただいたお弁当(試作)です。

ミニ四駆のダッシュ1号!

楽しかったです^^

難しくなりすぎてもいけないし、
デフォルメしすぎてもいけない。

その試行錯誤の過程がすごく楽しかったりします。

車のお弁当作成って達成感がすごくあるんですよね。

難しいけど、アニメのキャラクターのお弁当を作るよりも
車のお弁当を作る方が私に向いているのかもしれません。
(アニメキャラ、私、へただから^^;)
関連記事
ハッ「ピー」「ニャー」イヤー2016&チーカマを食べたのは誰だ? | Home | 新しいカメラ(K-50)と古いカメラ(K-7)

コメント

No title

ちょいご無沙汰しちゃった><
そっか、カメラ新しくなったのかぁ
でもやっぱりペンタ@こだわりだねー♪

すっかりオベント歴も長くなったし。そろそろ新たな挑戦とかとか
あるのかな←

2015/11/08 (Sun) 22:23 | さうす #- | URL | 編集
No title

レンズもあるしね^^
操作も慣れてるし、まだまだしばらくペンタックスで行くよ~~^^

新たな挑戦?
英語頑張ってるよ~。
また海外撮影に出るかも。

2015/11/09 (Mon) 20:36 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

