スポンサーサイト


ハッ「ピー」「ニャー」イヤー2016&チーカマを食べたのは誰だ?


先日、コンビニに年賀状が並んでいました。

一年って本当にあっという間ですね。

毎年年賀状は自分で撮影した画像を使用しています。
今年は
「ハッピーニャーイヤー」で行こうと思ってます。
ピーとニャーにひよこちゃんとネコちゃんを掛けてみました(笑)

それぞれのお顔はウズラ、
胴体はチーカマです。
ソーセージのお花とキュウリの葉っぱ(松かな・・^^;)です。

撮影し終わって、キッチンの中に置いて、
ちょっと近所のコンビニに行ったら、キッチンの床にチーカマが散乱してました!!

わが家はカウンターキッチンで、ねこちゃんズは入れないように出入り口にドアを作ってあるのですが、
どうもカウンターから侵入したようです!

なんてお行儀の悪い!!

さて、犯人はどっちだ???
2014-10-193.jpg
関連記事
盗用・・・結構凹むんです | Home | 「ハマる!ミニ四駆ライフ」に掲載のキャラ弁

コメント

No title

あらー。お正月準備早っ(笑)
その前にまずクリスマスしなきゃ^^

そっか。ニャーイヤーね。残念ながらネコ年はないもんね。
というか。。。チーカマとか好物なのかー

2015/11/15 (Sun) 21:26 | さうす #- | URL | 編集
No title

あ、そうだ、クリスマスがあった(笑)

人間の食べ物は食べちゃいけないんだよ~。塩分が多いから。
一切あげてないんだけど、本能なのか
魚のにおいには敏感なんだよね。

チーカマとかカニカマとかツナ缶とか、すごい反応するの。

2015/11/17 (Tue) 22:16 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

