スポンサーサイト


盗用・・・結構凹むんです

YYB2-001.jpg
先日、私の作ったものとそっくりもの(パーツ)を見つけました。

個人で楽しんでいただく分には全然かまいません。むしろ嬉しいくらい。

でも、「こんなのあったら、いいんじゃないかなと作ってみました♪」と、ご自分では作られたのでしょうが、
さも自分で考えたようにそれがアップされているのを見つけてしまい、もやもや凹んでます。

どこをどう見ても、パーツやピックの使い方も私と同じ。
「アレンジする」レベルで、そういったことは何度かありますが、
ここまで同じものを作って、さらに転用(?)というのは初めてかもしれません。

結構気に入ってるお弁当で、「かわいくできた!!」とうれしかっただけに、非常に残念です。
関連記事
猫は呼んでも振り向かない | Home | ハッ「ピー」「ニャー」イヤー2016&チーカマを食べたのは誰だ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

