スポンサーサイト


唐澤山神社とねこちゃんたち

IMGP2465.jpg
週末、佐野ラーメンを食べついでに
唐澤山神社へ行ってきました。

ここはるろうに剣心のロケ地だったそうです。
志々雄が明治政府に焼かれるシーンをここで撮影したとか。

るろ剣大ファンの次男と一緒にいろいろ探索してみました。

結局ロケ場所は確定できなかったのですが、ここ、猫ちゃんが多いです。
クリームちゃんに
IMGP2494.jpg
きじとらちゃん。
IMGP2491.jpg
牛子ちゃん(私が勝手に命名)
IMGP2444.jpg
眼力するどい君
IMGP2430.jpg
一際人懐っこいしろちゃん。
IMGP2423-001.jpg
けげんそうにこちらをうかがうキジ白ちゃん

シャムネコちゃんミックスもいたのですが、警戒心が強い子みたいで全く近寄れず。

「ねこ、かわいかったね~。」
「でもうちのが一番じゃね?」
そうそう、わが家でもかわいいネコちゃんたちが待っているのです。
IMGP2782.jpg
お利口にお留守番してました^^
IMGP0464.jpg
関連記事
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット
Tag: ねこ
ねこかるた=あ、い | Home | もっちりぷくぷくうさちゃんのキャラ弁

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

