

食パンの可能性

IMGP8750.jpg
クッキーの型で抜いたり、
耳を使ったり
揚げパスタで留めてみたり、

どんどん食パンワールドが広がっていく~~~♥

きちんと留まってるわけじゃないので、持ち運びには不向きだけど
こういうのも作れるんだ~という過程~結果までが本当に楽しい!

食パンの耳の雲はお花の型で作りました。
くまさんはトランプのクローバーで作ったのですが
きのことかどんぐりも作れそうです。
色的にもいい感じかも。

白いパンと耳のコントラストがかわいいので、いつかどこかで使いたいんだけど、持ち運びは無理かな~~^^;
(絶対パラバラになります)

関連記事
ダブル雪だるま君のキャラ弁 | Home | あけましておめでとうございます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

