スポンサーサイト


はな、パソコンを壊す・・・・・orz

IMGP7877-001.jpg
昨日の猫の日(2・22=にゃんにゃんにゃん)
私にとってはとんでもニャー日となりました。

はなちゃん、初めて天井近くのキャットシェリフから、テーブルにダイレクトに飛び降りてきました。
運悪く、着地場所も悪く、私が飲んでいたマグカップをパソコンに倒しちゃいました><

慌ててパソコンを裏返しにして、コーヒーが浸食しないよう乾燥させてみたのですが
たぶんだめだと思います。。。。。

しばらく置いといて、電源入れたら
「ピーピーピー!!!!」って、そんな音聞いたことですもん。。。。

急いでヤマダ電機でパソコン買ってきちゃいました。思わぬ出費・・・・痛い・・・・。

でも、こんなかわいい顔している子を叱るわけにもいかず、
新しいパソコンは、キーボードカバーと、飲み物は必ずタンブラーに入れて飲むことに決めたのでした。

新しいパソコンはwindows10、 いろいろ仕様が変わってなかなかなじめません(汗)
関連記事
うずらの目玉焼きのいもむしくん | Home | ひよこを抱っこしたニワトリ君ベーグル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

