

うさチャーハンの朝ごはん


先日、生ガキを食べてから調子が悪く、
しばらく寝込んでおりました(っω・`。) 

そんな中、子供たちは自分で冷凍ご飯をチンして、お茶漬けでご飯を食べてくれたり
具なし焼きそばを自分たちで作って食べてくれたり、
本当に助かりました。

ありがとう。

まだまだ本調子ではないのですが
ようやく子供たちのごはんを作れるくらいには復活いたしました。

昨日作ったうさちゃんのチャーハン。
冷蔵庫に何もないので、あるもので^^

それにしても、生ガキ、怖いです。
私、まだ白米が食べられません。
毎日ヨーグルトとプリンと、マドレーヌで過ごしてます。

もうカキフライも食べたくないかも。
関連記事
ぺんぎんちゃんの海苔巻きのお子様ランチ | Home | うずらの目玉焼きのいもむしくん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

