スポンサーサイト


息子の入学式

IMGP0179.jpg
先週末、息子の高校の入学式でした。

12年前の幼稚園の入園式では、泣いて泣いて大泣きした長男でしたが
先日の高校の入学式では私のほうが泣きそうになってました(笑)

大きくなったなぁ・・・って。

幼稚園の間、週2で息子のために作ったキャラ弁

先日のタイのテレビ番組のインタビューで息子が

「最初はだれも友達がいないから幼稚園がすごく心細かった。
でもお母さんのお弁当があったから、頑張って通えた」

そんな長男、また誰も知り合いのいない高校へ入学しました。

また私のお弁当作りが始まります。

がんばれ!の気持ちを込めてこれから毎朝作ります^^
関連記事
テーマ: お弁当 | ジャンル: グルメ
丸い型で作るカラフル蝶々のお弁当 | Home | 赤ソーセージの簡単自動車キャラ弁

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

