スポンサーサイト


運動会のお弁当

先週末に次男の体育祭がありました。

小学校の時は校庭にシートを広げて家族でお弁当を食べましたが
中学では、生徒は各教室に戻ってお昼を取ります。
IMGP6873.jpg
バーガーの下に敷いてあるクッキングシートはSeriaで買ったもの。
シンプルで、ファンシー過ぎないアルミホイルもありました。
IMGP6881_2016052420115943f.jpg
運動音痴の次男、運動会は大嫌い。
ず~~っとブルーでしたが、無事に終わって一安心。

次男以外は全員運動部。自分が一番遅いにも関わらず、走るラインはアウトコース。
クラスで一番背が大きいばかりに(中学は背の順で走ります)
ガタイのいい筋肉隆々の子たちと一緒に走らなくてはならないのが、
気が重くてたまらなかったそう。

でも断トツぺけではありませんでしたよ^^
よく頑張りました!

関連記事
テーマ: お弁当 | ジャンル: グルメ
ニトスキ(ニトリのスキレットパン)で生ラザニアのランチ | Home | 息子のお弁当一週間◆5/9~5/17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

