スポンサーサイト


3連アンパンマンのキャラ弁

IMGP0712.jpg
久々にアンパンマンを作りました。

おかずは息子のお弁当と同じものです。

息子が
「最近アンパンマンポテト食べてないなぁ~」
「小さいころすげー好きだった」
と言うので、久々にお弁当に入れ、ついでに私のお弁当をアンパンパンにしてみたのですが、

アンパンマンポテト、冷めるとパッサパサですね

のどに詰まるかと思いました

オーブントースターじゃなくて油で焼いたほうがよさそうです。

アンパンマンはまんまるのソーセージを3つ、竹串で刺してあります。
ほっぺのチーズはIKEAで買ったストローで抜きました。

関連記事
テーマ: お弁当 | ジャンル: グルメ
ミニメンチの茶トラ猫ちゃんランチ | Home | 牛丼の炊き込みご飯と猫ちゃんのキャラ弁

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

