スポンサーサイト


12/27 アメリカから第二弾のレシピ本が出版されます

IMG_3563.jpg
アメリカからYum Yum Bento Box の第二弾、
Yum-Yum Bento Boll All Year Aroundが出版されることになりました。

日本のアマゾンからも予約可能になりました。
12/27発売予定です。


表記は英語のみです。

これを機会に、来月準1級(英検)を受けてみることにしました。

20年前に2級は取得済みです。

その後もだらだらと英語の勉強を続けていましたが、
この機会に奮起してみようと思ってます。

今のところ正解率は60~70パーセント。
合格するかしないかのぎりぎりラインかなぁ・・・・^^;

来月までちまちま勉強してみます。
関連記事
テーマ: お弁当 | ジャンル: グルメ
骸骨💀男のハロウィン弁当 | Home | 後乗せ5分のキャラ弁:かにさんのお弁当

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

