スポンサーサイト


ガス展初日

東京ガス・ガス展、キャラ弁お弁当講座初日が終了しました。
皆さん&お子さんの真剣な雰囲気に押され、また
司会の方に引っ張っていただき、私自身がとても楽しく
1日を過ごすことができました!
特に小さなお子さんの感性のすばらしいこと!!
こんなのもアリなんだ~~!と子供のイメージの柔軟さには
ひたすら脱帽。とてもよい刺激をもらいました。

あさっては横浜で後半のお弁当講座があります。
当日またお弁当を持参する予定です。ディスプレイなども
私がさせていただくので、よろしかったらご覧になってみてください。
本日来てくださった方、本当にありがとうございました。
今日のこの時間が、皆さんの今後のお弁当作りのお役に立てたら幸いです。
あまり時間がなかったので、皆さんと会話する時間がなかったのですが、
この場でまたお会いできたらうれしいなと思います♪

明日一日ゆっくり休んで、またあさってがんばります!
関連記事
ガス展終了 | Home | ガス展準備

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

