

まめうしとお花ソーセージ

絵本キャラ弁:まめうしくん弁当
今日のお弁当はまめうしくん。

まめうしくんが似てないのはおいといて^^;
ソーセージの切り方をちょっと工夫してみました。
お花っぽくなったかな。
真ん中はストローを刺して、切り込みを入れました。
お花ソーセージ

ご飯:海苔の佃煮入りおにぎり
まめうしくん:魚肉ソーセージ、海苔、かまぼこ
おかず:ゆでブロッコリーとゆでカリフラワー、ソーセージ、えりんぎと絹さやの肉巻き、うずらのゆで卵
関連記事
ドラえもん弁当 | Home | ワンちゃん弁当

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

