スポンサーサイト


玉子ケース

その他キャラ弁:卵ケース弁当
かわいい玉子ケースを見つけました。

耳鼻科へ通うので、早退した次男と一緒に食べました。
玉子ケースに収まるように小さめにおにぎりを作ったつもりでしたが、
フタがしまりませんでした^^;
その他キャラ弁:たまごケース弁当

おにぎりを留めてあるのはペップといって
造花を作るときに使うものです。
塩おにぎり(海苔、薄焼き玉子、ビアハム)
キウイ(キウイを4等分してラップにくるみ、ペップで留めました)
ゆで卵(目鼻をつけて、同じようにラップ、ペップで留めてあります)
サラダ(ブロッコリー、ソーセージ、粉チーズ、うずらの卵)
関連記事
だるまくん弁当 | Home | プーさん弁当

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

