スポンサーサイト


てんとうキティ弁当

あまりよく寝付けずに、早く起きてしまったので、先日途中で断念したキティてんとう虫弁当を作ってみました。
サンリオキャラ弁:てんとう虫キティ弁当
触角はおやつ昆布を刺してみました。ichigoさんのアイデアです。

てんとう虫といえば四葉のクローバー。ブロッコリーの茎の部分をクッキー型で抜きました。また卵焼きには、目をくりぬいた後の残ったチーズや座りをよくるためにカットしたソーセージ、長くてバランスの悪かったブロッコリーの茎などが入っています。

長男の朝ごはんになりましたが、「うお~~キティちゃんだ~」と単純に喜んでおりました^^

てんとう虫:ケチャップご飯
キティちゃん:しおにぎり、海苔、ブロッコリーの茎、チーズ、おやつ昆布、コーン
おかず:ブロッコリー、ソーセージ、卵焼き(ソーセージ、チーズ、お魚ソーセージ、チーズ、ブロッコリー)プチトマト、レタス
関連記事
キティ弁当 | Home | カータイム(ミニクーパー)

コメント

こんにちは!
てんとう虫もキティも上手でかわいいです☆
玉子焼きもおいしそうww
もしよかったら私のブログも見に来てください!

2012/02/20 (Mon) 09:20 | kana00rw #ei7MnTJE | URL | 編集

@kanaさん
コメントありがとうございました!

高校生なんですね^^
がんばってくださいね。

2012/02/21 (Tue) 10:01 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

