スポンサーサイト


ホームスウィートクラフト

取材、雑誌掲載:ホームスウィートクラフト

お弁当とは別件ですが、
本日発売予定の「ホームスウィートクラフト」のおうちパン特集で、
私の作ったパンを掲載していただきました。

子供たちも一緒に撮影しました。
手元に届いた本を何度も何度も繰り返し見ていたのは、子供たちでした。
ヴォーグ社の方々、いろいろお世話になりました^^
関連記事
焼きおにぎり弁当 | Home | カルマンギア弁当

コメント

^^ Hello, Sundaeさん.
I've already made myself bento twice. 残念ながら、私を忘れて写真を撮っています。 Hopefully I'll remember next time. (^_^;)

I bought a tamagoyaki frying pan & I've tried to make tamagoyaki on last Saturday. It was fun & I really enjoyed it. I'll show you my masterpiece after I uploaded the photos into my PC. v-290

2008/05/07 (Wed) 15:53 | shan #- | URL | 編集
こんにちは♪

サンデーさん元気ですか^^
私もバタバタしながらも、なんとかやっています。
パン凄いね~!!
もうキャラ弁だけじゃなくて、いろんな先生^^
お子さん達と楽しんで作ったパン、素敵です。
私も本見てみよっと。

そうそう、先日頂いたケースを使ってみたよ^^
色々考えて、チーズケーキを入れてみたの。
本当に可愛くて、勿体無くて汚せないよ(笑)

今ね、ちょうどアートが動かない時期だから
そのうち又お茶でも^^

2008/05/07 (Wed) 16:26 | RIBONちゃん #- | URL | 編集

こんにちは^^
おぉ~今日発売なのね^^
さっそく書店へ行ってみなくっちゃ~

あみあみパンが、ものすごく可愛い!
食べたいし、作ってみたいな~♪

お。。。りぼんちゃんとお茶~!!
楽しそう^m^
便乗してもいいですか(笑)

2008/05/07 (Wed) 17:48 | ichigo #- | URL | 編集

★こんばんは shan
It was hot today. I have some beer now and feel so nice!!!

Wow! you get tamagoyaki pan already! that is really useful.また写真を撮ったらメールしてねv-354

2008/05/07 (Wed) 22:06 | Sundae #- | URL | 編集

★RIBONちゃん こんばんは~♪
RIBONちゃんのばたばたに比べたら、私なんて
暇なもんだわ~~。
それなのにチーズケーキまで作って、
(入れ物使ってくれてうれしいわ===♪♪)
ホントマメだよね^^

ぜひぜひ落ち着いたらお茶しよ~~。
アートくんも一緒かな?楽しみよん♪

2008/05/07 (Wed) 22:08 | Sundae #- | URL | 編集

★ichigoさん こんばんは
昨日はお疲れ様でした。
ichigoさんのブログを見れば見るほど
やっぱ行きたかったなぁとつくづく・・・
・・・・ああああ~~!コレ以上言うと愚痴になりそう^^;

同じ生地からどれだけ作れるかなと
あれこれやってみたの。編みこみパンって出来上がりがすごくかわいいよね~。
味は同じなんだけど、形が面白いv-354
編みこみパンって癖になりそうだよ~。

2008/05/07 (Wed) 22:11 | Sundae #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

