スポンサーサイト


普通のお弁当3つ

ピンクの日の丸弁当
日の丸弁当

味噌焼きおにぎり弁当
misoyakionigiri

お花のオムライス
オムライス

私のお弁当3日分です。
学校のPTA役員になりました。
運動会などの行事がいろいろある今、毎日お弁当を持って学校に通っています。

忙しいけど、やりがいのある毎日です。
頑張ります!!!
関連記事
かものはしかも | Home | ハンバーガー弁当

コメント

よかったぁ~見れた~(≧ω≦)b朝どんなに頑張っても見れなくて泣きそうになってました(*^_^*)私みたいな携帯の人にも合わせないといけないから自分好みの写真サイズにできないんじゃないですか?申し訳ないっす(^人^;)素敵なお弁当が3つも見れてルンルンです♪ムム…また茄子が…( ̄ー+ ̄)ジュル♪

2008/05/20 (Tue) 13:58 | 美代彩 #- | URL | 編集

どうして こんなに美味しそうに作れるんだろう。。。
詰め方もキレイ☆
私 いつになったら サンデーさんみたいになれるんだろ~。
ここ来て 勉強しまくるぞ♪

2008/05/20 (Tue) 18:12 | こったん #- | URL | 編集

^^ Sundaeさん、こんにちは。
I couldn't view your bento photos since morning until afternoon. f(^.^)?

Although you're busy but you seemed to be relaxed when you're making your bento. I still can't decorate my bento as yours. (>_<)

Ok, it's time to choose my favourite bento out of 3! Hmm... can I choose all? Oh, I can only choose one! Hmm... which one shall I choose? It's tough!

Time's up! I choose お花のオムライス as I always prefer the cutest one. (I'm just trying to entertain myself a bit, I hope you don't mind. I love all your bentos.) (^u^)

2008/05/20 (Tue) 18:25 | shan #- | URL | 編集

本当に美味しそうなお弁当・・・v-10

役員の仕事って、お弁当まで持っていかないといけないの??!!本部だから??
大変そうだけど、このお弁当があれば楽しくなりそうだねぇ♪

頑張ってねぇ~~~~

2008/05/20 (Tue) 21:36 | えが #- | URL | 編集
毎度ながら

素晴らしいです
お弁当箱も沢山持っていて使い分けが、一段と美しく仕上がる要素になってますよね♪
うちは、あまりお弁当の機会が無いんだけども、ステキなお弁当箱が欲しくなりました

2008/05/20 (Tue) 22:38 | うみ #- | URL | 編集

★こんばんは~美代彩さん
なんかね、時々FC2側のトラブルで画像が見られなくなるときが
あるみたい。
私も今朝は見えなかったよ。

画像、携帯サイズに合わせてるわけじゃないからね~。
好きなように写真撮ってます。大丈夫よv-411

2008/05/20 (Tue) 22:43 | サンデー #- | URL | 編集

★こったんさん こんばんは
あらら、褒めすぎよ。私はこったんさんのお弁当が好き~!
普通のお弁当も楽しいけど
デザインとしてはキャラ弁ってホント楽しいよね。
作る時間がない今、つくづくそう思うわ~。

2008/05/20 (Tue) 22:45 | サンデー #- | URL | 編集

Hi shan,me too. I couldn't see my some bento pics on this morning.

I'm getting to be busy,but I don't want to stop making bento...or can't stop, hehe. Making bento makes me free from stresses.

If you visit to Japan, I'll see you with this 花のオムライス弁当.thanx!!

2008/05/20 (Tue) 22:50 | サンデー #- | URL | 編集

★えがちゃん こんにちは
この時期って行事がいろいろあるので忙しいみたいよ。
去年までホント他人事のように、学校の行事に参加してたから
今、行事の流れを憶えるのに精一杯よ~v-356

でも、私自身が行事とか学校の仕組みを把握してたら
ハルも少しは楽になると思うんだよね。頑張るよ~v-355

2008/05/20 (Tue) 22:55 | サンデー #- | URL | 編集

★うみさん こんばんは~
子供用のプラのお弁当じゃなくて、
自分用にもほしいなぁと思ったら、なんかどんどん集まっちゃって
最近はお弁当箱コレクターか!?ってくらいにになってます^^;
お弁当箱いっぱい、ぎゅうぎゅうに詰め込んだ戸棚・・。
なだれ起こしそうで開けられません><

2008/05/20 (Tue) 23:01 | サンデー #- | URL | 編集
素敵~☆

サンデーさん、おはようございまーす♪
PTA役員、お疲れ様です。役員として参加すると、ひとつひとつの行事もまた違ってみえますよね~!

お弁当、本当に美味しそう!飾っておきたい(*^^*)
お弁当箱も全部違うんですね~!
ハンバーガーのお弁当も、とってもキュートでした☆

2008/05/23 (Fri) 06:39 | みーま #GCA3nAmE | URL | 編集

★みーまさん おはようございます。
これまでは他人事のように、お客さん状態で学校行事に
参加していたので、
学校行事やPTAの仕組みなどが全く分からず、
今ヒーヒーしてますv-356
がんばらなくっちゃ^^

あ!本当だ。お弁当箱全部違う~~。
自分でも気づかなかったわ^^

2008/05/26 (Mon) 09:17 | サンデー #- | URL | 編集

やはりFc2の方がおかしかったんですね。
今日は画像見れて良かったです。
おしゃれなお弁当箱ですね。
わっぱ弁当も素敵だし、この焼きおにぎりの入っているお弁当箱も素敵ですね。

2008/05/30 (Fri) 18:14 | yasminehafssa #- | URL | 編集

★yasminehafssさん 
そうなんです~FC2の方が時々調子悪くて
私も画像が見られないときがしばしば・・・><

子供用にはプラのカラフルなお弁当箱でもいいんですが
自分用にはちょっとね・・・・^^;
わっぱのお弁当箱も集め始めると楽しいですね。
いろんな形、色、深さのものがほしくなっちゃう。

2008/06/01 (Sun) 19:39 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

